天下Wiki武道会に参戦するぞ

天下wiki武道会やるぞ!! - ぱすたけ日記

あのWikiHubが天下Wiki武道会に参戦 - ✘╹◡╹✘

あの天下Wiki武道会に参戦することにした。会場は京都なので、当日なんらかの方法で向かうことになる。 現在の自分のWikiに対する意識レベルは、以下のツイートに詳しい。

実際この辺りのツールの最適解が分かってないという問題を抱えているので、各社のWiki知見知れたら嬉しい。 あと今週作り始めたWikiサービスが8割くらいできててすでに失速気味になっている。 これのモチベーションにしたいという理由も大きい。 せっかく京都行くのでこのサービスに関する発表みたいなのするとおもう。

connpass.com

ドラゴンボール読んだことない