はてなブログProに登録しました! #はてなブログ

株式会社はてなに入社しました - kksgのパソコン日記

株式会社はてなに入社しました - kksgのパソコン日記

株式会社はてなに入社しました - kksgのパソコン日記

今まで株式会社はてなに入社した時しかはてなブログを使ってなかったんだけど、 今後使ってみるかという気になったので試してみる。

動機としては、Pushdog 開発ブログ をはじめるにあたって、はてなブログProを契約したというのが大きい。 あとはメインブログが気持ち的にはてブ収集場みたいになってしまっていて、あまり雑な事書けなくなってしまったという問題があった。

メインブログ - 9mのパソコン日記

このブログの方針として、あまり考えたり推敲せずに雑にやるみたいにしてやっていきたい。 とはいえ、自分の性格上ある程度体裁を整えたり記事を書く目的がないと続かないというのは分かっているので、 読者を獲得するとか、毎日更新されるとか、価値ありそうな目的を探しつつやってくようにしてく。

実はというか、id:kksg が書いてると公言してないブログもいままでけっこうやってきてはいる。 どれも続いた試しがないからこのブログも続くかわからない。 少なくとも自分のアカウントからリンクされた場所でやればやる気にもなるだろうという思いもあり はてなブログを選んだという背景もある。

というわけで、↑↑↑↑ のボタンでこのブログ購読できますのでよろしくお願いします。

読者になるボタンともよろしくやっていきたい